スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気になること。

2009-08-03 (Mon) 21:41[ 編集 ]
もう8月に入ったというのに
いつになったら梅雨があけるのかしら??


今日も夕方けっこう雨が降りました。


そんなユウくん、最近気になることが・・・。



気弱なところがあるユウ。

携帯の着信の音で泣いちゃうときあります(涙)


人見知りもあってお友達の家なんか
行ってもべったり。 


まぁしばらくすると慣れて遊びだすんだけど
友達にやられることしばしば・・・。


男の子だからもう少したくましくなって
欲しいなぁと思う親心です。



あんよは日々上達してます。


最近は靴はくのが大好き。


「靴はくよ~」って言うと
片足ずつあげてくれます。



今日午前中しかお昼寝しなかった
ので、お風呂で寝ちゃいました。


IMG_1102_1.jpg


大仏みたいな顔になってるよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

ゆうくん超おもしろいっi-237かわいい~♪
お風呂って抱っこして洗ってるんですか?!
うちはお風呂は常にテンションMAXなので寝ることはないかなi-278

それにしても今の時期は急に情緒不安定になって急にママに甘えたくなったりするみたいですよ!
うちもべったりベタベタi-229
それも成長してる証拠なんでしょうけどねぇi-205

Re: タイトルなし

パパがお風呂に入れると寝ちゃうんだよねぇ。

まぁそれで寝てくれれば寝かしつけなくても
いいからママは楽チン楽チンi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/183-d2a5587a

