スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

暑い・・・・

2009-08-10 (Mon) 13:33[ 編集 ]
最近ブログ放置中・・・・。


だからと言って何をしているわけでもなく
ミシンもお部屋が暑いのでこれまた放置(汗)


先週は私が毎日仕事だったためユウは
ババちゃんとくっきーとお留守番の日々。



あいかわらずくっきーを追いかけまわして
遊んでいたようです。



昨日はデパートの遊び場で今日は近所の
子供ルームに遊びに行きました。 


遊び疲れたのか今爆睡中です。


最近お昼寝は1回になることが多くなりました。


午前と午後しっかり寝るとなかなか夜
寝つきが悪くなかなか寝ないので
午後から寝せようと思っているのですが
朝早いとお昼ご飯中に寝ちゃったり
午前中だけだとお風呂で寝ちゃったり
なかなかこっちの思うようには・・・・。


まぁそんなものなんだろうね。



そんなユウくん。 最近のブームは
「あ~あ!」と真似っ子。


そんな言葉覚えなくていいよ・・・(涙)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/184-9d8997b5

