
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お盆休み 続き♪

2009-08-17 (Mon) 11:10[ 編集 ]
お休みも終わってしまえばあっという間。


パパは今日からお仕事です。

私は明日から。


さて昨日城島高原に行きました。



山だから涼しいかなぁと思っていたけど
やっぱ夏。 暑かったぁ~。


ユウは初めての城島。

乗り物には乗れませんが雰囲気だけ
味わえれば・・・・・


とついてからもグースカ。 


しょうがないので少し早いお昼ご飯に。

ホテルでバイキング。
  

IMG_1142_1.jpg


最近は食べたり食べなかったりで
少々困ってます。

相変わらずイヤイヤと首を横に振り振り(涙)


スイカばかり食べて

IMG_1150_1.jpg


クワガタのように食べ続け


IMG_1155_1.jpg

こんなお腹に(笑)



食べ終わってからまた戻ると
夏場だけプールがありました。


さっそくおむつをはきかえ初プール。


楽しいはずのプールが・・・


IMG_1180_1.jpg


IMG_1185_1.jpg


いやだいやだと言わんばかりに
大泣き。 

パパもママも鬼。

泣いても果敢にチャレンジ。


そんなこんな泣きながら1時間。


その後も車乗ったりメリーゴーランド乗ったり
したけど機嫌が悪く

IMG_1128_1.jpg


しまいにはこんなになりました。


IMG_1222_1.jpg


「だって怖いんだもん~!!」



お家に帰りつくとご機嫌☆


ユウには苦い遊園地デビューとなりました。


でもたくさん遊ぶところもあってもう少し
大きくなってから来たら楽しめるかもね。


また行こうね。 

コメント

ゆうくんのお腹スゴイ(笑)

うちも公園にある噴水でイヤイヤだからプールなんて絶対ダメだと思いますi-229

それに…もう長袖でも十分な気候ですi-179今年はプールデビューならず!来年に持ち越しでーす!

ユウ君、今年の夏はいろいろチャレンジしてるなぁ。やっぱり歩き出すようになると連れて行くところの幅が広がるね。来年はもっともっと~ってなってるかもね。

Yurikaちゃん♪

北海道は海なんか行くのかなぁ?

涼しくってうらやましいよねi-233


テラ♪

行動範囲も広がり心配も増え・・・。

毎日成長するのが楽しみになるよ~i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/186-13630f29

