スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1歳4ヶ月になってました♪

2009-08-28 (Fri) 23:14[ 編集 ]
私の仕事も今週は今日で終わり~。


そんなユウは1歳になって4ヶ月経ちました。



 ♪ ユウの1歳3ヶ月 ♪


・ あんよのスピードアップ

・ 靴を履くとき足を差し出す

・ ズボンも脱ぐときは下まで下げると
  足を自分であげて脱ぐ


・ こんにちは、ありがとうのとき
  頭を下げるか立ってるときはおじぎをする

・ あいさつするって分かっているみたい



・ 初!プール、遊園地、海


・ お掃除大好き(本当かな??)

・ クイックルワイパー、コロコロでお掃除してくれます


・ 大人にはしていた「好き好き」
 (ただ頭ですりすりするだけなんだけど)
 くっきーにするように

 でもやり過ぎるとくっきーから「ワン!」って
 怒られてる(笑)


・ そんなユウの最近の遊びは

・ 車

・ アンパンマンのピアノ

・ くっきーのストーカー


相変わらず言葉はほとんど変わりなし。

いつかは出てくるだろうと思っては
いるのだけど・・・大丈夫かなぁっても
思ってしまう。 


ご飯も相変わらずもりもり。

今のお気に入りはのり、納豆。

お肉よりもお魚のほうが好き。


ほんとよく食べます。



生活リズムも変わりなし。

お昼寝が1回になったことくらいかな。

2時間くらい寝ます。



こっちの言っていることはほとんど
理解しているように思います。

「~持ってきて」とか。

ちゃんと返事するしイヤなときは
首振ってるし。


これで話せるようになったら
また楽しみが増えるね☆ 
スポンサーサイト

コメント

ゆうくんは寡黙なんですね!
でもいってること分かるから、ただしゃべらないだけ!ってこないだTVで言ってたi-278

うちも納豆とのりラブですi-178
しかものりはおにぎりに巻いてるやつが時間が経ってベターっとなったやつi-229
歯にくっつきながらおにぎり食べてます(笑)

ユウはのり開けたてのバリバリじゃなきゃ
怒るのよ~(笑)

ものすごい勢いで食べるから
そのあとおむつの中はすごい
ことに・・・・i-282i-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/188-59f25809

