
-------- (--) --:--[ 編集 ]

スタート♪

2009-08-31 (Mon) 22:01[ 編集 ]
昨日の24時間テレビのテーマ。

    「スタート」 


ユウくんスタートしようかなぁ・・・って感じです。


ユウは水嫌い。(お風呂は何とか)


それを克服すべき!と


ベビー運動塾に行くことにしました。


今日は体験でプール。


入る前から首を横にふりふりイヤイヤ連発。


いざ!!出陣。




「ビェ~ン!!!」  



えぇ分かっていたことですよ(涙)

コーチのお姉さんがいろんなおもちゃで
ユウの機嫌を取ろうとしても何してもダメ。


敢え無く5分でリタイア。



ここはベビースイミングとスポーツがあって
フリー出席なので気長に通うことにします・・。


スポーツはマットやら跳び箱やらリトミックやら
いろいろとあるみたいでこっちはたぶん・・・

大丈夫かなぁ・・・・・。


プールは気長にやっていこうと思っているとこです。



ほんとは60分なのよ。


最初から最後まで出来る日はくるのだろうか・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/189-6d6870dd

