スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

布買い日記♪

2009-09-02 (Wed) 22:14[ 編集 ]
ただ今ユウくん爆睡中。


やっと涼しくなってきて放置していた
チクチクそろそろ再開しようかなぁと。


相変わらずロックミシン欲しい!!~と
だんなにお小言のように言い
今月の私の誕生日にと買おうと
ただ今ネット徘徊中・・・。 ウシシ。


先日初めてPomulさんでお買いもの~。


パック男の子用(50cm)。


残り1個ですと見た瞬間・・・・



ポチッ。


お買い上げ~。




先週届きましたよ。


IMG_1286_1.jpg

ニットの部。

左から

★ダンボールニット
  パーカー作ろうかな

★何か分からない(笑)ベージュニット

★ブラックウォッチスムースニット
  ズボンに変身…予定

★テレコニット
  ベージュのとも何に使うか・・・

★スパンフライス(グリーン)

★オリジナル天竺
  グリーンの色がきれいです
  パジャマにしようかな


ハイお次~

IMG_1289_1.jpg

★サッカーストライプ
  
★チェックのダブルガーゼ
  サッカー生地とも来年の夏用に

★イカリニット
  ラグランTに挑戦しよっと


これで2980円はまぁまぁでしょうね。


RRさんの予約スルーしたけど
C&Sの予約はツボにはまったのが多数・・。


買う前に縫えって話だよね(涙)



ロックミシン買ったら爆縫いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/190-01d286e2

