スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プールその後♪

2009-09-07 (Mon) 21:42[ 編集 ]
先週から通い始めたベビー運動塾。


まだ体操には行ってないけど
あれからプールに3回ほど行きました。



どうかなぁと思っていたらなんとか
最後まで水の中に入ることはできたのです!


相変わらず顔に水がかかったり
顔をつけたりは出来ないけど
ぐずぐず言いながら時には笑い
少しずつ慣れてきた様子。


しかも今日は水に入ったなり
寝るという荒技を披露(笑)


ママのほうがびっくりしたよ・・・・。





そんなユウは夕飯時私が見てない隙に
醤油を頭からかぶり醤油まみれ
になってました・・・・。



なぜだ????





さて今週は私もユウも忙しいぞぉ~。


週末に生徒がコンクールに出るので
最後の仕上げに入ります。


その子にとって初めての経験。


あと1週間ファイトだぁ~☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/191-12928dc1

