スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

トイレの話♪

2009-09-10 (Thu) 23:09[ 編集 ]
今日のユウくんは英語にリトミック
というハードな1日を過ごしました。


さて最近ユウのトイレの話。


ずいぶん前から私が「ウンチでた?」
と聞くと、


出てないときは首をフリフリ
出ているときは「ニヤッ」として
逃げてました。



そんな中昨日朝から夜まで私が仕事だった
のでババちゃんとお留守番をしている時のこと。


ウンチが出るとババちゃんを呼びに行って
オムツを指差し、「ここ!」と言っていたみたい。



まさかぁ~まぐれよ~


なんて話していたら


今日朝はしなかったけど
夜ごはん食べて出たみたいで


オムツに手をあてするではあ~りませんか!



思わず臭いユウを抱きしめて
しまいましたよ。



ちゃんと成長しているんだなぁって
とっても嬉しくなりました。




トイトレするといいんだけど
最近仕事の忙しさを理由に

なかなかふんぎりがつかない
母ちゃんです(涙)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/192-564d3f43

