fc2ブログ

歯&靴♪

2009-09-16 (Wed) 23:33[ 編集 ]
ユウくん奥歯の上2本歯が生えて
きました~。 

(下からじゃないのね・・・)


計10本になりました。




先週3足目の靴を買いました。


2足目はサンダルを買って毎日履いて
いたけど涼しくなってきたのでスニーカー
を買いました。


IMG_1311_1.jpg

13センチ。

レインボーかわいい☆


あっ、顔にのりがついてる・・・・。





でママもお揃いの靴一緒に購入。 ウフッ。


冬になったらブーツとかかわいいよねぇ。


どんどん妄想だけが膨らみます(笑)




ユウのとなりに映ってる毛布。

これかなりのお気に入りです。


夏の暑い日もこれを持って寝てました。


眠くなるとこの毛布が必要のようです。



朝起きて自分でこの毛布肩からぶらさげて
居間にやってきます。


日中は居間、夜は布団。


どんなけ好きなんだよ!ってくらい
愛用中です。




写真見てると赤ちゃんじゃないな~って
つくづく思います。


お兄ちゃんみたいな顔つきになってきたね。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/193-4ea5e475