fc2ブログ

1歳5ヶ月になりました♪

2009-09-26 (Sat) 23:27[ 編集 ]
今日ユウは初めてケガをしました。


午前中にパパと滑り台で遊んでいて
おでこを地面に打ったみたいです。


帰ってきたとき血まみれで
ママはあせったよ(汗)



IMG_1316_1.jpg




さてユウくん1歳5ヶ月になりました。


 ♪ ユウの1歳4ヶ月 ♪


・ 上奥歯2本生えてくる  計10本


・ 運動塾に行きだす


・ 3足目の靴を購入


・ シャンプーのポンプ押して頭洗う
  素振りをしたり、私の化粧道具で
  お化粧するマネしたり


・ うんちが出る前に教えてくれます

・ が補助便器ではまだまだ

・ おしっこは出たら教えてくれます


・ 褒めたら自分で頭なでなで


・ ユウの遊び

・ 車のおもちゃ
・ 砂場遊び
・ 滑り台
・ アンパンマンのキーボード

・ 車はほんと好き

・ 毎朝起きて窓から車を眺めてます

・ 止まっている車じゃなくて動いて
  走っている車みるのが大好き




 ♪ ユウの生活リズム ♪

・ 起床    6時半~7時

・ 朝ご飯   7時半

・ 8時から1時間TVタイム

・ おやつ  10時ころ バナナ

・ お昼ご飯  11時半~12時

・ お昼寝   12時~1時から2時間~3時間

・ 起きておやつ

・ 夕方    お外で遊ぶ

・ 夕飯    18時半~19時

・ お風呂   20時ころ

・ 就寝    21時


食べるものも変わりなく何でも食べます。

初体験  フライドポテト
      オレンジジュース、シャーベット(ほんの少し)


こんなの食べたいよねぇ。

味も濃いしおいしいし。

あげたいけどもう少し我慢しようね。

おやつは作れる時には作ってます。

石垣餅大好きです。 




あと1ヶ月で1歳半になるんだねぇ。


ほんと早い早い。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/195-5c7ecd9b