スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プチ反抗期??

2009-09-29 (Tue) 22:16[ 編集 ]
今日は月1地区のカンガルーポケット。


今日は消防団の方が来て
人工呼吸のやり方とかAEDの使い方とか
もし何かあった時の対処法など教えて
もらいました。


ママたちが講習を受けている間子供たちは
体育館のスミのほうでお遊び。


ユウは大好きな車のおもちゃでひとりもくもく
遊んでママを探すこともなくそこのマットで
寝ちゃうという・・・。  ブラボー!!


みんな子供たちは飽きて「ママ~!!」って
来てたのにぃ・・・・。



ほんと車好きなのね☆





さてユウくん最近ママっ子です。



お風呂はパパがいる時には入れて
もらってました・・・・が!!


ここ1週間パパとお風呂に入ろうとすると
大泣き。  どうしてなんだろうねぇ。


あと抱っことかも私じゃなきゃだめで
珍しくぐずりんぐずりんです。



でもお外に遊びにいくのはパパ。


パパいいように使われてます(笑)



そんな都合のいいパパに日曜日公園に
連れて行ってもらいました。


IMG_1368_1.jpg


私はおお家でお掃除タイム~してました。


お外では砂遊びが只今ブーム。

IMG_1345_1.jpg


爪の中まっ黒になるまで遊びます。



IMG_1351_1.jpg


汗まみれのユウ。



楽しかったみたいです。




ママっ子は嬉しいけど

ぐずりんはカンベンして~~(涙)
スポンサーサイト

コメント

うちもお外で遊ぶ時は大好きなパパとです♪
でおうちに帰ってくると『パパじゃいや!』とばかりに私にべったり~。。。
うちもお風呂はたいてい私となんだけどたまにパパと入るのいやがりますよ!
なんでだろ?そんな時期かな???(^^)

あ、コメントのスパムの件なんですけど
『おっ○い』て言葉がスパムにひっかっかみたいです(><)!

いままで寝るのもパパでよかったのに
昨日から突然まだダメに・・・i-175


あぁ困ったi-282



やっぱりだったのね「おっ〇い」
そうじゃないかと思いながらi-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/196-ce71592e

