スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お花いっぱい♪

2009-10-05 (Mon) 14:14[ 編集 ]
ただ今ユウくんプールに入って
お昼寝中~。


夕飯の支度もほぼ終わったので
ブレイクタイム。




昨日お天気がよかったので
お弁当をもってお出かけしました。


やってきたのは


IMG_1461_1.jpg


常夏ばりの久住。


ひまわり一面の”くじゅう花公園”。


涼しいのにひまわりなんて~。


IMG_1450_1.jpg


ユウはひまわり畑に入って
どろんこです。


IMG_1465_1.jpg

「ここだよ~」


背の高いコスモス畑やサルビアがきれいで
たくさんありました。


IMG_1525_1.jpg



帰りにガンジーファームに寄って
アイスクリームを食べたとさ。


ユウくん初めてアイスを少し食べました。


これから気候もいいしまたどこか行こうね。



スポンサーサイト

コメント

お花きれいですね~♪
まさに常夏な感じ!!
こっちはもうストーブたいてます~(><)
考えられない~!!

ゆうくん顔つきがかなり男の子になってきましたね(^^)♪

いいね~
お弁当持って行くにはいい季節だよね

うちは生駒高原にいきたいな~って思ってるとこです

ガンジーファーム昔社員旅行でいったな~^^
その時なんだったかな~?花のソフトクリーム食べて失敗したのを思い出す・・・(笑)

はじめまして

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

Yurikaちゃん&フルーティ♪

ずいぶん遅いコメントでごめんちゃいi-238i-201


寒くならないうちにまたお出かけ
しなくちゃね~i-178

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/197-2fdc3b15

