スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2009-10-13 (Tue) 22:45[ 編集 ]
最近のユウくん相変わらずです。


3連休はプールに行ったり
私が用事で出かけていたりで
特には何もしてません・・・。


でもユウはパパに公園に連れて行って
もらいました。


IMG_1546_1.jpg


ユウはパパと公園に行くのが大好き。


私は二人が行っている間にお掃除したり
お昼ご飯の用意をしたりで何だかんだで
バタバタ(汗)



お外が大好きなユウ。


私と2人のときはあまり言わないのですが
パパがいると1日に何度もお外行くと
言います。


パパ完全に休日はユウに振り回されてます(笑)


IMG_1559_1.jpg


帰ってきて即寝。



ちょっと前まではお昼寝の時には
抱っこしないと寝なかったのですが
お昼寝が1回になってからは一人で
寝るようになりました。


ふぅ~少し楽になったよ。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

休みの日にパパが遊んでくれると、家のことが少しできるし自分の時間もちょっとはもてるかな?昼寝も一人でしてくれると本当に楽だよね~。そうやってだんだんお兄ちゃんになっていくのかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/198-32aa820d

