スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

コップ&トイトレ♪

2009-10-19 (Mon) 13:55[ 編集 ]
ユウくんただいまお昼寝中。


昨日のこと。


ユウの飲み物は麦茶のみ。
(朝食&おやつに牛乳)


未だにマグで飲んでいます。


一時コップで飲んでいたのだけど
ザバーってこぼして以来コップを
嫌がっていました。


でもコップで飲みたい様子だったので
昨日の夕飯時あげてみました。



こぼしまくり(笑)


でも少し飲めたから本人的には
大満足だったようです。


さっそく今日西松屋にビニコのスタイを
買いに行ってまたお昼ごはんのときに
あげてみました。


IMG_1561_1.jpg

「ほんとはボク出来るんだよ☆」


ちゃんとお勉強しているらしく
最初にコップに口つけてから
両手でコップを持って飲む。


ほ~すごいじゃない!!!


IMG_1566_1.jpg

お顔見えませんが・・・。


やっとコップ飲み復活!のようです。




しないのかと思ったよ。


よかったよかった。




あとトイトレも少しずつですがやっています。


昨日今日は私の我慢負け。


便器から下ろしたら「ジョ~」。


・・・・わぉ。



あと1分座らせとけばよかった。


Yurikaちゃんに習ってシール作戦しよう
と思ったけど


ユウくん普段からシール貼っての
お遊び大好きなのでどうやら


これは効果なさそう(涙)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/199-a094b81b

