スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

注射&公園♪

2009-10-22 (Thu) 23:03[ 編集 ]
ユウくんおとといインフルエンザの注射に
行ってきました。


今まで注射で泣いたことなかったのですが
初めて泣きました。

しかも終わってしばらくして(笑)


新型のインフルエンザも受けられるように
なったら受けなきゃ。



今日はリトミックに行きました。

前回くらいからか少しずつ私から離れて
音楽にのったり道具を使って遊んだり
できるようになりました。


もう少しだね。



夕方近くの小さな公園で遊びました。


最近のブームは

「滑り台逆走」&「ブランコ」


滑り台


近所の子たちを見ているからかな。

走って登っていく姿を見ていてなのか
自分も出来ると勘違いをし(汗)

果敢に挑戦。


まぁ敢え無くリタイアするんだけど・・・。


ブランコにも乗れるようになりました。


まだまだ手を添えてないと危ないけど
乗りたい乗りたいと催促されます。


ブランコ


滑り台の高いところもブランコの揺れも
大丈夫のよう。


滑り台は上から一人でも滑れるように
なりました。



これでまた楽しみが増えたね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/200-f9c543c2

