スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

1歳6ヶ月になりました♪

2009-10-28 (Wed) 22:56[ 編集 ]
インフルエンザが近場で猛威をふるっています。

私の生徒も新型になってレッスン
お休みです。



早くよくな~れ!!



そんな今日全国でも有名な観光地
湯布院に行ってきました。


あっ、仕事ですよ・・・・。


自宅から1時間ちょっと。
結局仕事はキャンセルになったのですが(涙)

帰りがけ道の駅によって由布岳を眺めてきました。

IMG_1715_1.jpg





さてさて26日でユウは1歳と6ヶ月を迎えました。


 ♪ ユウの1歳5ヶ月 ♪


・ 奥歯上下2本ずつ  計12本になりました

・ 歯磨き大嫌い


・ なのでしまじろうに助けてもらいます(笑)


・ トイトレ始めてます

・ 先は遠い~ようです


・ インフルエンザの注射 1回目

・ 初めてけがをしました

・ 滑り台から落ちておでこパックリ

・ ブランコに乗れます


・ コップでちゃんと麦茶が飲めるようになりました


・ ユウの遊び

・ 車
・ お絵かき
・ 滑り台
・ ブランコ  が大好き


 ♪ ユウの生活リズム&食事 ♪


生活リズムはほとんど変わりなし

ご飯はほんとうによく食べます

・ 好きなのは

・ 納豆
・ のり

これ2つあったらどんなけでもご飯食べれます

・ いも類
・ かぼちゃ

・ お魚大好き

・ 果物Love

・ みかん1日2~3個
・ バナナ
・ 柿を初めて食べました


おやつは果物かヨーグルト&フォロミ。
たまに赤ちゃん用のおやつ食べます。


トイトレ中なんだけどみかんを食べるので
ものすごくおしっこでるんです。

なのでトイトレは形のみ(涙)


言葉は相変わらずほとんど出ません。

だけど意思疎通はできてると思います。

私の言ったことはほとんど理解していて
たまにぐずることあっても基本的には
大人しく親ばかですがおりこうさんです。


1歳6ヶ月も楽しみです☆ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/203-7972d3b5

