スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

言葉♪

2009-11-02 (Mon) 22:09[ 編集 ]
ユウくん今日は朝からモーツアルトの曲で
ノリノリでした。


しかし今日はとっても寒い1日でした。


なので夕飯はグラタン。



ユウはとにかくよく食べる食べる!!


おやつはあまり欲しがらないので
果物とかはあげるのですが、
おせんべいとかひとかけ食べたら
おしまい~なのです。


まぁそのほうが体にもいいしね。



今日はユウくん新しいこと2つしました。


ひとつは外から帰ってきたときに
ジャンバーをひとりで脱げたこと。


靴下とかはお手伝いしてあげると
脱げるようになってきたのですが
今日はまた1つ成長しました!


あと言葉。

ユウはほとんど言葉は出ません。


ママ、パパは気まぐれ。

バナナ・・・バー

アンパンマン・・・アパン~

いないいない・・・ないな~い

くらいかな。


先週くらいから返事をするときたまに

「はいっ!!」

って言うようになりました。


あと今日いただきますを

「いた~」と何度も言ってました。


言葉って子供それぞれ早い遅いが
あると思うので私もそんな心配は
してないのですが、少しずつなんとなく
出てくるようになっているみたいです。



しゃべるようになったらますます
かわいんだろうなぁ~。
(親バカですみません笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/204-4b583eaf

