
-------- (--) --:--[ 編集 ]

タートルフード♪

2009-11-05 (Thu) 23:38[ 編集 ]
ひっさびさにミシンの前に座りました。


というか布山が増えてきたので(汗)



で出来たのがこちら。

ジャジャン!



IMG_1589_1.jpg


★生地   ダンボールニット
        スムースニット(フードとポッケ) 

★型紙   hibi+ タートルフード 90   


R&Rのフロッキーを使いました。


着用

IMG_1582_1.jpg


うしろ
IMG_1586_1.jpg


完全にワンピース状態(笑)


襟もとがタートルになってるので
寒い冬でも大丈夫そう。


まだまだ大きいのでこれに
スパッツでいけそうだわ。



さて縫い縫いモードに入りましたよ。


でもでも・・・・


今作りかけてるの縫い代とるの忘れて
裁断しミシン途中です。



さっき気がついた・・・ガーン(涙)


今日中に出来る予定だったんだけど
途中で止まってます。


明日とりあえずユウの頭が入るかどうか
確認してまた縫います。


あ~あ、せっかくモード入ったのに・・。


でもガンガン行きますよ☆



とりあえず今日は寝ます。

おやすみなさい~。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/205-8f1fd363

