
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボーダーTシャツ&ラグラン袖のプルオーバー♪

2009-11-23 (Mon) 11:31[ 編集 ]
連休いかがお過ごしですか?


私はやっぱり風邪をひいてしまいました。

パパとユウは完治したようです。


なので私はお家にこもってます(涙)

今日お天気いいのにぃ~。


今ユウはパパと公園に行っています。



さて前回のパーカーから作ったもの。

ボーダーTシャツ

IMG_1593_1.jpg

これ2作品目です。

最初出来上がったのは肩あきにしなかったので
ユウの頭が入りませんでした(汗)

というか肩あきにするの忘れてたの・・

なので作り直し。

しかも出来上がってみたら肩あきは

IMG_1596_1.jpg


右になってるぅ~・・・


まぁいっか。 


もうひとつ。

昨日できあがった

ラグラン袖のプルオーバー


IMG_1597_1.jpg


これはまぁまぁの出来ですよ。

IMG_1604_1.jpg



どっちも90で作ったのでちょっと首回り
が大きめです。

プルオーバーは中にタートル着たら
冬はバッチリよ☆



さぁお昼からもガタガタやりましょ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/208-2ed313a0

