スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

できたっ!!

2008-01-09 (Wed) 22:54[ 編集 ]
本日25W0D。 ポカポカ日和の一日でした。

去年のクリスマスに買ってもらったミシン。
やっと出番がきました。

年末から作ろうと思って布とか材料は揃えてあった
のです。 1月に入って少し時間が出来るように
なったので、ボクちゃん用品を手作りすることに
しました。

まずは初心者にはもってこいの『スタイ』2枚。

スタイ2   スタイ1


表はワッフル生地。 実はリバーシブルで裏は

スタイ裏


タオル生地。 ワッペン付き♪

初めてにしてはまずまずかなぁ.....。


おまけ付き

タグ


かわいいタグが売っていたので付けることに。
これで私が作ったって一目瞭然(笑)

ミシンやっているとボクちゃんがポコポコやっていました。
私と一緒で楽しんでくれてたのかなぁ。


出来るだけボクちゃんの身につけるものは
手作りで頑張りたいなぁと思っているところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/21-83e81d24

