
-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近は・・・

2009-12-14 (Mon) 22:12[ 編集 ]
いつものことながらご無沙汰です(汗)

先月から私はユウの風邪をもらい
治ったかと思ったら気管支炎みたいに
なり、まだ咳が続いてます。


ユウは相変わらず元気いっぱいです。


土曜日はジジくんとババちゃまとお出かけ。
クリスマスプレゼントを買ってもらい

日曜日はパパの両親とトイザラスへ。
車&電車のおもちゃを買ってもらいました。


ユウくん幸せものだねぇ。


20091212195856.jpg


ポーズとってます。


1歳半健診から1ヶ月。

少しずつですが言葉の頭が出るようになりました。

今日も朝お買いものに行ってきたのですが
とにかくいろんな言葉をかけまくってます(笑)


まぁまだまだ宇宙語いっぱいだけどね。


そんなこんな今日1日ご機嫌いっぱいで
就寝しました。


年末だしお掃除しようと思っても
片づけた傍からちらかされて
やる気なくす今日このごろです・・・。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/210-c7741b8b

