
-------- (--) --:--[ 編集 ]

世話焼き??

2009-12-21 (Mon) 17:26[ 編集 ]
今年もあと10日。

今週中に片づけしようと思って週初めから
午前中ユウとお出かけしたダメダメママです。


お昼のとき

ユウくんまだバンボに座れます。


が・・・足がつかえて出れません(笑)


IMG_1659_1.jpg

「う~ん、う~ん」
IMG_1661_1.jpg

頭からの脱出です。

IMG_1662_1.jpg

さらには反対側に座りこの表情。
IMG_1663_1.jpg



さて、最近はよくお手伝いしてくれます。

・ ゴミをゴミ箱に捨てる。

・ 私たちのまで捨ててくれます(汗)

・ 食べ終わったお皿を台所まで持ってきます

・ これまた私たちのまで


・ 朝パパがゴミを集めているとゴミ箱開けて
  出してくれます

・ カーペットがめくれてたら直してくれます

・ ファンヒーターや加湿器をつけてくれます

・ お出かけするときは消してくれます


などなど言い出したらきりがありません。


時にはこれ手伝ってくれてるのか??ってことも
しばしば。 なぜかお手伝いしてくれていて
部屋が散乱してます。 


ママはやることいっぱいです~。

年賀状用のユウの写真撮らなきゃ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/211-abaac25a

