スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お正月は・・・♪

2010-01-05 (Tue) 23:30[ 編集 ]
2010年になって早くも5日が過ぎました。

我が家のお正月は

元旦、朝3人でおせちとお雑煮を食べて
パパとユウは新春特価のおむつを買いに
行きました。


今年はおせち作りましたよ☆

ほぼ2人で食べるので2段で。


IMG_1676_1.jpg


そのあとお参りに行ってパークプレイスへ。

やっぱ人!人!。

夜はじじくんのところで弟夫婦も入ってご飯。


2日はわさだトキハへ。

何を買うわけではなくブラブラ。


3日はパパがブルーレイを買うというので
パパとユウは電器屋さんめぐり。

私は家でのんびりしてました。


そんなこんなで私は明日からお仕事です。


レッスンは来週からなので明日、明後日は
調律のお仕事です~♪


さぁ今年はどんな年にしようかなぁ。


まずは3月にあるリトミックの上級試験に
合格すること。

仕事ももう少し頑張ってやりたいし、
勉強もしたいし。


ハンドメイドも楽しみたい。

あっ布の福袋元旦に届いたんだった。

あとお料理も。



ユウは最近さらに我が強くなりわがまま
なことを言うようになりました。


相変わらず言葉は出ませんが(涙)


基本的には手がかからないのですが
やっぱ男の子。


やんちゃ坊主に変身しつつあるようです・・・。


人見知りも激しくなって私の後ろに
隠れてしまいます。


そんなユウも4月で2歳。


よく言う「魔の2歳児」がやってくるのでしょうか??


あ~おそろしや。



IMG_1654_1.jpg


お願いだからおりこうさんのままで
いてね~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/214-4ff8a806

