スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

悩んでます・・・

2010-01-23 (Sat) 21:44[ 編集 ]
またまたお久しぶりです(汗)


先週からのユウの風邪は薬をもらい
ちゃんと治りました。


相変わらず元気いっぱいです。


さてここのところ私の仕事が忙しく
ユウもババちゃんとお留守番の日々が
続いてます。


私の仕事も急に入ったりすることも
多いし、あまりババちゃんにも迷惑
かけられないなぁと思い・・・


春から保育園に入れようかなぁと
悩んでます。


フルタイムとかではないしまだかわいい
盛りで一緒にいたいし・・・とか
悩みすぎて顔にブツブツができてしまいました(涙)


保育園に見学に行っては我が子がこの中に
入って大丈夫かなぁとか

人見知り激しいので泣いちゃうかなぁとか


ちゃんとご飯食べれるかなぁとか



言い出したらキリがありません。



わかってはいるのですが
なかなか決心がつきません。


いちおう申し込みだけはするつもりです。


はっきり言って結論はでているのですが
なにせママがダメダメママなもんで


自分でも困ってます。




はぁ弱っちいなぁ・・・私。


スポンサーサイト

コメント

うちも保育園悩んでた。
1歳から預けることになるのかな・・・

nakoちゃん♪

長く一緒にいればいるほどだんだん
預けるのがいやになっちゃうんだよね。

でも仕事もやっとかないと…。

自営の厳しさだね(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/216-52f1a60b

