スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

裏地つきフードコート♪

2010-01-25 (Mon) 17:14[ 編集 ]
去年作ったものです。


ハンドメイド初めて作ってみたかったもののひとつ。


ユウと私のお揃いで作ってみました。


IMG_1729_1.jpg


・型紙  hibi+ 裏地つきフードコート 90&M

・生地  (表) 厚手キルトニット ベージュ
     (裏) オリジナルミックスネップ接結 ネイビー
        オリジナルクラウドリバティ  オレンジ
        (生地すべてMANALOLE) 


IMG_1734_1.jpg
IMG_1735_1.jpg
   
ユウのはけっこう着てて暖かそうです。

なかなかモデルさんこれ着て写真と撮らせて
くれません。

私のはまだボタンつけてなくって着れません(涙)

気にいったのになかなか行きあたらなくて。



今年に入ってまだミシン触ってません。

ミシン部屋北側にあって寒いんだもん~~。


でも生地在庫いっぱいでパパに使うまで
買い物禁止令でたので(当り前か・・)

頑張って消費しなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント

顔のぶつぶつはよくなった?相当悩んでるんだね~。預けるまでがいろいろ心配だよね。

相変わらずいろいろつくるのうまいなぁ。そういうのも手作りで作れちゃうんだね。

お久しぶりです~!
そしてあけましておめでとうございます!!
(だいぶ遅いけど(^^;)

相変わらずすごいですね~!!
裏地とかも超かわいいしー♪♪ステキ~♪♪

それにしても保育園問題大変ですね(><)
やっぱり悩みますよね。。。
うちは今の所専業主婦なのでそこまで焦ってはないんですけど、こっちはあんまり保育園や幼稚園が無くて、入る1年半以上前から予約しないと入れないんですよ(><)
なのでそれはそれで悩みどころで・・・。

困りましたね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/217-c69a31ae

