スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近のユウ♪

2010-02-05 (Fri) 23:04[ 編集 ]
いつものことながら放置状態・・・。


毎日パソコンはつけているのだけど
なんだかやる気の出ない毎日を送って
います。


ここのところ調律の仕事も忙しく
生徒も増え・・こんな日々です。



さてユウくん先月の26日に1歳と9ヶ月を
迎えました。



言葉は少しずつですが出るようになっています。

単語らしいものはあまりないかもしれないけど
しゃべろうとはしているみたいです。


車も相変わらずLoveの様子。

・ パトカー
・ 救急車
・ バス
・ バイク
・ 電車

は完全に分かっていてトミカを持ってきます。


IMG_1748_1.jpg

これサンタさんからの贈り物。

毎日出して!!!とせがまれます。

なので出しっぱなし(笑)


プールではバタ足が出来るように。

体操ではうんていが少しずつ出来るように。


三輪車も大好き。

家の中で毎日乗ってます。


ご飯は相変わらず何でも食べます。

好きなものは自分で食べようと努力中。

好きな食べ物は

・ 納豆
・ のり
・ いちご
・ ハンバーグ
・ カレー&シチュー



生活スタイルは変わりなく。

でも最近は夜なかなか寝ないことも。

お昼寝2~3時間するからかなぁ。

21時になっても目がギンギン☆

眠くなくても21時にはお布団に入ります。




保育園いちお申し込みました。

申し込んだ園はと~っても人気のあるとこ
みたいだったので地元で1番申し込みが
あったみたいです。


入れるかなぁ・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/218-e9659940

