
-------- (--) --:--[ 編集 ]

我が家にやってきた&ベスト♪

2010-02-22 (Mon) 22:13[ 編集 ]
先週我が家(私の)にやってきたのは


ジャジャ~ン!


IMG_1763_1.jpg




ロックちゃんです。



欲しい欲しいと言い続けて数ヶ月。

やっと購入しました。


機種も悩みの末一番安いのに。


衣縫人とか糸取とか欲しかったけど
予算上あえなく断念。

まぁ私&ユウのお洋服作るくらいだから
このくらいでちょうどいいのかも。

上を見ればきりがないしね。



糸もつけた状態で送ってくれたので

さっそく縫い縫い。


いや~スイスイ縫えるではあ~りませんか。

調子にのって今年初縫い(おそっ・・・)。



IMG_1766_1.jpg


 ・型紙  hibi+ ベスト90

 ・生地  先日作ったコートの残り→☆こちら
       リブ Rick rack


やっぱり出来上がりがきれい~。

IMG_1769_1.jpg


調子にのった母ちゃんはもう1着作りました。

あとはボタンつけるだけ。


ベスト、ユウに着てもらいました。

IMG_1760_1.jpg
 
スナップボタン足らなくてリブのとこには
ついてませんが(涙)


hibi+さんの型紙はやっぱり素敵☆

簡単に出来るしラインはきれいだし。


うんうんかわいい。(親バカ全開中・・)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/220-be3b22cc

