スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

近況♪

2010-03-04 (Thu) 20:22[ 編集 ]
今日はちゃーちゃん(私の母)の誕生日。

ユウとお花を持って行ってきました。


そのあと発表会の会場の下見に行って
バイキングのランチを食べてきました。



さてユウは1歳10カ月になりました。


先週の木曜のこと。

多分夕方くらいからユウは体調が悪かったみたいで
夜に発熱。 生まれてこのかた熱が出ても8度切る
くらい。 しかも1回ぽっきり。


なのでずーっと一緒にいた私も気がつきませんでした。

計ると38・6℃。

するとみるみるうちに39.8℃までに!!

あわてて夜間のこども病院に連れていきました。

あとから考えてみると思いあたるふしはあった・・・。


熱なんてユウは出さないよと
気がつかず気をつかってあげられなかったこと
と~っても後悔しました。


「大丈夫?」って言うとコクンとうなずき「うん」
と言っていたユウの顔を思い出すと泣けてきます。


金曜日は私も仕事をお休みにしてユウと一緒に。

元気になったのでひと安心。



気がつかずきつい思いをさせてごめんね。




そんなユウも来月には2歳になります。

相変わらず寝ても起きてもバス、バスです。


バスの次にすきなのがトラック。

引っ越しのさかいのトラックを持っていつも
お出かけです。


今日はほんもののさかいのトラック見て
大興奮のユウくんでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/221-2650eb40

