スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

残念・・・

2010-03-08 (Mon) 20:29[ 編集 ]
ユウくん保育園に入ることができません
でした・・・。


土曜日市役所からのお手紙。

理由は定員超過のため。


私が申し込んだ園はとっても人気が
あったらしく(知らなかったの涙)
ものすごい入園希望者がいたみたい。


入れると思っていた私はプチショック。


夏に発表会するし自分の時間もできて
しっかり準備もできるだろうと思って
いた矢先の出来事でした。


去年も申し込みして入れる予定だったのが
私がもう少しユウと一緒にいたかったので
お断りしたんです。

↑そのせいかっ!!と思いたくなっちゃった笑



どこか入れるところ探さないとなぁ。



日曜日にあるリトミックの試験の受験票が
今日届きました。

なんと

1番。


あ~おそろしや・・・。
スポンサーサイト

コメント

そっか~。残念だね。なかなか人気のあるところは難しいんだね。私も今月ぐらいから見学に回ろうと思います。

テラ♪

うちの近くの保育園に申し込んだ人は
みんな通えるようになったみたい。

もう少し一緒にいてまた探します~(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/222-942f4f96

