スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

4月になってます・・・♪

2010-04-08 (Thu) 15:51[ 編集 ]
いつものことながらの久しぶりの更新・・・。


春になりレッスンのほうもありがたいことに
新しい生徒たちが入ってきました。

調律もぼつぼつ入ってきて忙しいのに
さらに忙しくなるという日々を送っています。


ユウも相変わらず元気です。


IMG_1838_1.jpg


今日は申し込んでいたところと違う保育園の
見学に行ってきました。

やっぱり私も仕事が忙しくちゃーちゃんにも
あまり迷惑もかけられないし。
(なくせに週3回は夕飯食べさせてもらってますが汗) 



あ~今日の保育園にしとけばよかった、と後悔。


あまり下調べもせず申し込んだ保育園。

結局今は待機児童で空きを待っている状態。


今日のところも
「あと入れても1人ですかねぇ」と。


う~ん、選択誤った(涙)


とっても雰囲気のいい保育園で家からも歩いて
いけるくらいの近さだし人数も少ないし
ユウにはいいのかもと思いながら・・。


その1人に入れるように願うばかりです。




今日はユウくんリトミックの日でした。

リトミックも始めてもうすぐ1年。


まぁ進歩はありませんが・・・。


家ではバリバリするのになぁ。


保育園に入ってもリトミックだけは
続けさせたいなぁと思ってます。

2歳を目前にしやっと単語が口から
出てきだしたユウ。


昨日なんてパパに欲しいがあまり

「こ~お~い~」(氷です。大好きなの。)


と連発。パパをびっくりさせてました。


IMG_1812_1.jpg


こんな顔して欲しがられたらママは
負けちゃうよ・・・ユウくん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/225-7b4645dc

