
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いろいろ作ってます その1♪

2010-04-18 (Sun) 22:40[ 編集 ]
最近ちょこちょこ縫い縫いしてます。


今日はその1。


じゃじゃん!


IMG_1876_1.jpg


ユウのパーカー


型紙はR&Rさんの「ジップアップトレーナー」。

なんだけどボタン仕様に変えてみました。

IMG_1877_1.jpg

ボタンはismさん。

後ろにはフロッキーをぺたっと。

IMG_1878_1.jpg



今日のモデルさん目の下にあざ出来てます。

痛々しいユウくん。

IMG_1869_1.jpg


後ろ撮らせてくれなかったので横からどうぞ☆

IMG_1872_1.jpg


サイズは90。



お次は思い立って今日作った

ビデオカメラケース

IMG_1874_1.jpg


これパターンなしの自作です。


ビデオのサイズ計って適当に。

私の適当な性格が幸いし(笑)

IMG_1875_1.jpg

ほら、ぴったり!!


中には厚手の接着芯&キルト芯はさんでいるので
ふわふわな仕上がりになってます。



今日もまだこれから縫い縫いします~。





コメント

あいかわらずお上手です~i-233i-184
手作りってやっぱいいですね~i-176

それにしてもゆうくんおばあちゃんにそっくりじゃないですかi-198
びっくりしちゃったi-199i-199

あ、、週末会えるといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/228-d6fad0e7

