スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あと1週間で・・・・♪

2010-04-19 (Mon) 14:21[ 編集 ]
今日はまたまた雨の1日。

午前中郵便局に行って私の仕事(調律代金の集金)
でユウに付き合ってもらったので帰りに
近くのショッピングセンターに行って
車のカートに乗ってぷらぷら~してきました。


お昼ご飯食べて帰りの車で熟睡。

ただいまお昼寝真っ最中です。



さてユウくんあと1週間で2歳の誕生日を
迎えます。 


誕生日26日は月曜日。

パパに仕事をお休みしてもらって週末から
旅行に出かけます~。  わぁ~い。


ユウくん初めて飛行機に乗る予定です。


もう2歳かぁ。

1歳からの1年ってあっという間だった気がする。

私は仕事をしながらユウと過ごす日々。

あまり手がかからないのでずいぶんと
助かってます。  今のところね(笑)


さて誕生日のプレゼント・・どうしよう。

旅行の最初の日に地元にはないトミカショップに
真っ先に行く予定にしてます。

たぶんここで買うんだろうなぁ。

バス&トラック命のユウくん。

パパはバスコレクションみたいなのを
ユウに買ってあげたいみたいなんだけど

「お金ないしなぁ~(涙)」
と切実に私に訴えております(笑)


とにかく数ヶ月前から楽しみにしている旅行。


お天気になりますよ~に!!!!
スポンサーサイト

コメント

いよいよだね~。こちらは週末はよさそうだけど東京はどうなのかなぁ。寒くならないといいね。気をつけて行ってきてね。また楽しい話を聞かせてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/229-52cfa3be

