スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY 2歳♪

2010-04-27 (Tue) 23:11[ 編集 ]
ユウくん昨日26日に2歳のお誕生日を
むかえました。


この間1歳のお誕生日~って言っていた
みたいだったけどもう1年もたってしまって・・。


この1年は成長成長の1年。

つかまり立ちからいきなり歩くようになって

立っちはせず最初の1歩もなく最初は
5歩くらいだったかなぁ。

すぐにとことこと歩くようになって
ユウにとってはいろんな景色が見れる
ようになったんだねぇ。


私なんかが言うことも少しずつ理解していって
まだ話せないけど意にそぐわないとすねて泣いて。


乗り物が大好きになってやっぱ男の子だなぁって
思ったり。



大きなけがもなく病気もなく元気いっぱいの
1歳でした。 



2歳の1年はどんなユウをみせてくれるのか
とっても楽しみです。





そんな誕生日こんな人にもお祝いしてもらいました。


IMG_2183_1.jpg


ミッキー!!


そうなんです旅行東京&ディズニーに行ってきました。



ユウくん実はミッキー知りませんでした(汗)


でもすっかり大好きになって「ミッミー!」
と言ってます。


3日間の旅行編はまた。



私の大事な宝物。

ユウこれからもまた私に元気をちょうだいね☆
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう!!
ミッキー知らなかったのね(笑

nakoちゃん♪

そうそうぜんぜん予習せず行ったの(笑)

だから最初はあっけにとられてたよ。
その姿にはちょっと笑えたけど。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/230-e0ea83b3

