
-------- (--) --:--[ 編集 ]

GW♪

2010-05-06 (Thu) 23:07[ 編集 ]
この連休はお天気がよくとってもいい
休日でしたね。


我が家はおとなしくする予定だったのですが
やっぱり出歩いちゃいましたよ(笑)


1,2日は私がレッスンだったのでパパにユウを
お願いしてました。


2日のレッスンが終わったあとトリニータの
試合を見に行きました。


実に3年ぶり。

ユウは初めてのサッカー観戦。



20100502172914.jpg

でもサッカー見るどことか応援の声に
びっくりしてそっちばっか見て(笑)
退屈になったのか車やらで遊んでました。


3日は大分農業文化公園へ。

ここでシャボン玉をしました。

IMG_2257_1.jpg



シャボン玉を追っかけては笑い、踊り。

IMG_2256_1.jpg



このあと室内の滑り台へ。

IMG_2265_1.jpg



スピード出過ぎてこのありさま。

IMG_2266_1.jpg


外のおっきい滑り台で滑り自転車に乗り
テントウムシのバスに乗ったりして
1日たっぷり遊びました。



4日は鳥栖のアウトレットへ。

とにかく人!人!人~~。


5日の日はさすがに私は疲れていたので
お家でゆっくりしました。



ユウは出ずっぱりでも元気元気。

びっくりするくらいの体力を持ち合わせています。




でも楽しかったね☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/232-2e2cfa06

