スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

とうとう・・・・

2010-05-20 (Thu) 23:15[ 編集 ]
ユウくん来週から保育園に行くことになりました。


認可の保育園には入れそうもないので
近所の認可外の保育園にお願いしました。



私の仕事の都合で預けることになって
ものすご~く心が痛みます(涙)



今度入るユウのクラスのお友達は2人。

上のクラスのお友達7人と合同保育になるみたい
なのですが人数も少ないし先生も2人で見てくれる
みたいなので目が届いていいのかなぁと
思ってます。



ユウにとって環境が変わってしまうので
心配ではあるのですが馴染んでくれると
いいなぁと思っているところです。



月曜日から慣らし保育が始ります。


泣くんだろうなぁ・・・・ママが。



いろいろ考えていたらきりがありません。


このご時世仕事があるだけでもありがたい
ことだし、好きなことをやらせてもらえて
いるのでここは私が頑張らなきゃ!!




・・・・



と自分に言い聞かせながら・・・。





さぁ巾着だけでも作ってあげようかなぁ~。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/234-80a3dbcc

