
-------- (--) --:--[ 編集 ]

巾着’s♪

2010-05-23 (Sun) 22:38[ 編集 ]
明日から通うユウの保育園グッズ。

巾着を作りました。



作ったのはしじみ巾着M&L。


IMG_2287_1.jpg


ボーダーの2つは着替え用。

2着分の着替えを用意して園に置いとかなくては
ならないそうで。


もう1つはお食事用。

スプーンセット、コップ、スタイ、タオル
が入っています。



残った布でおしりふき入れも作りました。


IMG_2288_1.jpg


出すとこはこんな感じ。

IMG_2289_1.jpg



ほんとうは洋服なんか作ったの
持たせたい~って思っていたけど


あっさり夢やぶれました・・・(汗)



布山は減らないんだよね~(当り前よね!?)





さて明日からとうとうユウくん
保育園生活に入ります。


慣らし保育はたしてどうなってくのでしょう・・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/235-a48a64a4

