スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

保育園生活 初日♪

2010-05-24 (Mon) 16:56[ 編集 ]
今日からユウは保育園生活が始まりました。


今日は1時間だけ。


10時までに連れてきてくださいとの
ことでしたがおやつの時間もあるし
9時半に連れていきました。



最初ユウは私にしがみつて離れようとは
しなかったのですが先生に抱かれてお部屋に
いきました。


泣くかなぁと思っていたのですが
「どうして??」みたいな顔を
しているだけで泣きはしませんでした。



お迎えに行って聞いてみると


別れて3分ほどして我に返ったのか
いきなり大泣きしたそう。


その後も先生に抱かれて泣きながら
他の子をちらちら見ていたらしい(笑)


おやつも飲み物もまったく手を出さず
しばらく泣いていたみたい。



出席ノートにシールをはろうね!って
言ったら泣きやんで上手にシールを
はり、そのあとは洗濯バサミでタオルを
はさむってことを何度も何度もやった
みたいです。


11時にお迎えにいったときにはひとり
テーブルに背をついてまわりを見ていました。


目のまわりが真っ赤になっていたユウを
みて胸が張り裂けそうになりました(涙)



たった1時間だったけどユウはどうだった
んだろうな?


お昼ご飯食べて3時間たっぷり寝ましたとさ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/236-af29df71

