スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご無沙汰ぶりです♪

2010-08-02 (Mon) 14:58[ 編集 ]
ごぶささたしています。

気がついたら7月は1回もブログを更新していない・・・。


いつものことながらこりゃ~ひどい(汗)




7月はというと私の仕事の1大イベントが終わり
その後体調を崩していまだに治らず病院通いという
ありさま。 腰痛がひどくなり椅子にも座れなく
パソコンから遠ざかっていました。



ユウくんはというと相変わらず元気息子です。

yuuki2.jpg


5月の終わりから通い出した保育園はとっても
楽しいみたいで毎日元気に行ってくれています。



そんなユウも2歳と3ヶ月になりました。


特に変わったことはありませんが最近ようやく
言葉が(単語)出始めてきました。


まわりはみんなペラペラな子が多いなか
まぁいつかしゃべれるようになるさ!と
私はの~んびり待っていました。


言いたいことが伝えられず泣くこともありますが
何か話そうとユウは一生懸命のようです。


最近は電車命のユウ。


おかげで私のほうが電車の名前を覚えて
しまってます。


7月の連休にユウはパパとソニック(電車)に乗って
博多まで行きました。

でも乗るよりも見ているほうがどうやらいいみたい。

週末になるとこの暑い中ユウはパパと大分駅に
行き電車を眺めています。




今度の土曜日は保育園の夕涼み会。


楽しみだね~。


yuuki1.jpg


ぶっさいくなユウ。

おいしそうにマックのチキンナゲット食べてます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/240-d1ec22f6

