
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご無沙汰してます・・・

2010-10-31 (Sun) 20:37[ 編集 ]
気がついたら1ヶ月とうに過ぎていました。

このブログ・・・・。


私たちは元気です。


10月は私の仕事、研修会&講座が5回と
ユウの運動会やらでお休みのない日々を
送っておりました。


今日も講座に行きやっと忙しい10月が終わりそうです。


そんな中ユウといえば

こんなことしたり
IMG_1772_1.jpg


走ったり
IMG_2560_1.jpg


踊ったり
yukiko_1.jpg

してました。


初めての運動会。

かけっこも1位になり、ダンスも上手に踊れて
感動!感動!の運動会になりました。


最近は私が忙しく保育園&実家の日々が続いて
かなりさみしい思いをさせているようで

「おかあしゃん、だっこ~!!!」と
言っています。



おしゃべりも会話らしいことができてきて
ユウの言いたいこともちゃんとわかるように
なってきました。




電話をかけてもちゃんと会話ができる・・・




って楽しい~☆









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/245-dfe494c5

