スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おたふく到来!!

2010-11-05 (Fri) 23:25[ 編集 ]
ユウくん保育園でばっちりおたふくかぜを
もらってきました。


(火曜日)

朝は元気があり熱もなかったので保育園に。
お昼に電話があり38.4℃熱があるとのこと。

すぐお迎えに行って連れて帰りました。

みるみるうちに39℃台になり病院へ。

風邪かもしれませんねと言われて解熱剤を
入れてもらって帰宅。

解熱剤が効いていたので夜まで元気元気。

夜中また39℃まで熱が出て解熱剤IN!

軽~く朝になれば下がるだろうと思っていました。



(水曜日)


朝起きて熱を計るも39℃台。

解熱剤また使おうかなぁと思ってふとユウを
みてびっくり・・・・。


顔が腫れあがって見るも無残な顔になってました。

顔が四角に・・・・。


すぐ近くの病院に連れていって
おたふくとのこと。

だけどあまりにも高熱なのでもしかしたら
おたふくじゃないかもと言われ、不安に。


一日ユウはぐずぐずだっこで私は何もできず
ひたすらユウをだっこしてました。

夜中も何回も起きて泣く、だっこの繰り返し。


(木曜日)

やっと少し熱が下がるも顔は相変わらず。

ぐずぐずだっこは続いてます。

火曜日休んだ仕事の振替で私が仕事だったので
その時間だけちゃーちゃんに来てもらいました。

夜も変わらず何回も起きて泣く・・の繰り返し。


すでに3日私もあまり寝てないのと疲れから
イライラしてユウに当たる始末(涙)

ユウと一緒に泣いちゃいました。

一番つらいのはユウなのにね。


(金曜日:今日)

ぐずぐずだっこ。

朝から何も出来ずじまい。

1件だけレッスンに行ってあとはお休みをもらいました。

ユウもゆっくり寝ていないので今日は8時半には
寝たけどやっぱり痛いといって泣いて起きました。

今日は寝てくれるといいなぁ。



私も今週はほとんど仕事を休ませてもらったので
来週振替で忙しくなりそうです。


早くいつも元気いっぱいのユウに戻れますように・・・。

スポンサーサイト

コメント

やっぱりそうとう痛かったんだねぇ。あのゆう君の顔がそんなに腫れてしまうとは、おそろしいねぇ。。。

早く元気になりますように!

ママも元気になりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/246-7b9614b4

