スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんな時間に・・・

2010-12-03 (Fri) 23:09[ 編集 ]
私、クッキー焼いてます。


今日は午前中レッスンに行って100円ショップで
アーモンドプードルが売ってあるのを発見!


帰ってきて速攻生地だけ作っておいたのです。


ユウが寝た21時過ぎからせっせと型ぬきをし
今焼いてます~。


というかこんな作るのユウが生まれて初めて??


いかに何もしてないか思い知らされました(涙)




昨日私とユウはインフルエンザの予防接種に
行ってきました。

おたふくのようにかからないことを願います。



さて今月は私の先生の発表会にでることになり
毎日ピアノ弾いてます。


大人の生徒さん3人もお願いして一緒に出てもらうので
もう少し頑張らなきゃね!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/248-d35dba01

