
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドライブ♪

2010-12-06 (Mon) 23:14[ 編集 ]
週末ふいに午後から3人でおでかけ。

ほんと久しぶりのドライブ。


向かったさきは


IMG_1806_1.jpg

観光地「湯布院」

いまや全国でも有名な湯布院。


人・人でした。


そんな中まずは

IMG_1805_1.jpg


駅(笑)

とりあえず、駅。


ちょっと観光したくても

「おかぁさ~ん、でんしゃ!!!」

とまた駅に戻り。

IMG_1809_1.jpg

「きいろ、きいろ、おっきいねぇ~」

「ながいねぇ~」

ほんと大喜び。


ついには初めてほんものを見た

IMG_1825_1.jpg


ゆふいんの森号。


プラレール持っているんだけどほんもの
見たのは初めてで興奮し

「もり~!!! もり~!!!」

と駅のホームでひとり大騒ぎ。


こんな喜んでいる姿みただけで来てよかった
なぁってほんと思いました。



最後に金鱗湖をお散歩。

IMG_1831_1.jpg


あまりどこにも連れていってあげれなくて
ユウにはかわいそうなことしてるなぁと
思っているけど

今日は短い時間だったけどゆっくり出来て
私も楽しかった~。


ユウ、また行こうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/249-073a33be

