
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年も・・・

2010-12-31 (Fri) 23:35[ 編集 ]
お世話になりました。


大みそかと言ってもユウはいつもと同じ
21時には就寝。

「おかあさん~、しょうくんでた~??」

(↑紅白の嵐のこと笑)



今年は4月に2歳になり

5月の終わりから保育園に行き

よく熱を出し

10月に初めて初めての運動会

11月におたふくかぜ

12月はほとんど風邪で鼻たれ
サンタは怖いと大泣きし
でもプレゼントは大喜び

ケーキは初めて食べて
「今日はケーキある?」と毎日聞く。(笑)


でも保育園さまさまでいろんなことが
たくさん出来るようになった1年でした。



私はというと

ありがたいことに仕事が増え充実した1年に
なったかなぁと思います。



ブログはほとんど放置状態の年でしたが・・・(汗)


また来年も私&ユウをよろしくお願いします。

とりあえずおそばも食べたので今から
ジャニーズのカウントダウン見ながら

年越しです~!!!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/250-1b3c1e71

