
-------- (--) --:--[ 編集 ]

久~しぶりに....

2006-04-13 (Thu) 23:14[ 編集 ]
ほんと久しぶりにエステに行きました。
最近かわいそうなくらいお肌が疲れきってボロボロになっていたので
ここはと思い、お店に行ってきました。
やっぱり、プロの人にしてもらうと気持ちがいいし、生き返る

お昼からは友達のところへ。 7月で1歳になる子供がいるのですが、
私の顔を見てはニヤッと笑う。 すっかりなつかれて、おもちゃが
わりに私の髪の毛や顔をたたきながら遊ばれていました
まぁかわいいから許してあげよう......。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/254-479dc2df

