
-------- (--) --:--[ 編集 ]

日田川開き観光祭♪

2006-05-23 (Tue) 00:23[ 編集 ]
先週の土曜日に日田の観光祭に花火を見に行きました。
毎年楽しみにしているもののひとつなのですが、
花火が最高にいい
心配していたお天気もなんとか回復してくれて、
やっぱり今年も行ってよかったなぁと思っているところ
でございます。

最近なぜだか運がついている.....。
サンリオのくじで1等があたり掃除機をもらい、先日の
トリニータの試合のときにしたくじで2等が当たり、
おまけに今日約20倍であるところに抽選で当たり
どうしたものか.....。 嬉しいことなのになぜかこわい気がする
のです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/258-22e24b58

