
-------- (--) --:--[ 編集 ]

7ヶ月検診&性別確定♪

2008-01-18 (Fri) 21:27[ 編集 ]
今日1ヶ月ぶりの検診日。

朝から元気よくお腹の中で動き回っていたのに
診察ともなるとなんとまぁ大人しくなること....。

まずは超音波。
大人しくしていたかと思うと顔を手で隠してしまい
ました。 先生が「いないいないばぁ~しよんな」って。
1度だけ顔を見せてくれましたがすぐに手で覆ってしま
いました....残念。

先月ちょっとあやふやだった性別。
今回も聞いてみるとすぐに見せてくれました。
両足の間から男の子のものが.....。
今回は私でもはっきり見てわかるくらいでした。
ちょっと小さめみたいだけど全然問題ないとのこと。
体重も前回から1.5㌔+。 まぁまぁかな ←甘い?!


今日はほんとに元気よく動きまわってくれてます。
昼から仕事に出かけていても今こうやってボクちゃん
のことを日記にしているときも元気よすぎ!!

気がついたら産まれるまで100日切っていて
あと3ヶ月くらいかぁ...と思ったら妊婦生活もあっと
いうまなんだなぁって思っちゃいました。

ここのところ寒いので温かくしとかなきゃね。

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あしあとから来ました^-^
予定日も近いので思わずメッセを残しました
(〃▽〃 )
お互い頑張りましょうね☆彡
これからもよろしくですm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/26-85d79219

