スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

早いもので..

2007-01-16 (Tue) 00:03[ 編集 ]
もう1月が半分過ぎてしまいました。
先週から仕事が始まって相変わらず忙しい毎日です。

先週ゴスペラーズのライブに行きました。
早くからチケットをゲットしていたのでほんと楽しみに
して早くその日がこないかなぁと待っていました。
さすがに女性ばかりの満員。 
後ろのほうの席だったけど、さすが大分のホール。
後ろでもバッチリ観ることが出来ました。

バックバンドがいたのであまりアカペラで聞くこと
はできなかったど私の大好きな曲を最後にアカペラ
できくことができたので、も~お腹いっぱいになって
家に帰ったのでした。 ゴスペラーズ最高

子供たちのレッスンも先週から再開。
12月の発表会とても頑張ってくれたので私も一緒に
もっと頑張らなきゃなぁと誓ったのでした..
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/274-5bc250ea

