スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

行ってきました!

2007-01-25 (Thu) 23:00[ 編集 ]
去年のクリスマスに行く予定だったディズニーランド。
仕事が忙しくていけなかったのでやっと行ってきました。
(詳細はTravelで)
一度は泊まりたかったディズニーアンバサダーホテル。
朝食の時にディズニーのキャラクター達がご挨拶に来てくれる!
と子供並みな理由で泊まることを決定。 本当にテーブル毎に
回ってきてくれました。 朝食を食べながら片手にはカメラが
ず~っと待機してました..。

あいにくのお天気だったTDL。 ヒョウが雨に変わって夜の
ショーは見ることができなかったけど、パレード、アトラクシ
ョン充分に楽しむことができました

また行くぞ~と帰ってすぐ貯金を始めたのは言うまでもありません
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/275-22ee2d89

