スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

開幕戦♪

2007-03-04 (Sun) 22:38[ 編集 ]
昨日トリニータの開幕戦に行きました。試合といえば....
う~んいまいち。 まだ連携ができていないのかなぁ?と
思わせる試合でした。 引き分けだったとはいえまだまだ
行ける!と思わせてくれる試合をして欲しいなぁと感じました。

今日といえば、朝から団地の掃除。 毎月あるこの掃除。
今日は4月からの役員決めで長引く長引く。
まぁそのはず、誰もしたくないですからねぇ
ということで最後はくじ引き。 なんとかまぬがれたの
ですが、ず~っとまぬがれてたいと願うばかり

今日はほんと暑かった。 買い物に行くのに車に乗ると暑い
3月だというのにエアコンをつけてしまいました。
お花屋さんめぐりしたりちょっとお疲れの植物達に肥料あげたり
植え替えたりと一日を過ごしました。
今日と明日の晩ご飯の支度をし終わって気がついた
ご飯を炊いてないことに....おかげで食べる時間が遅くなって
しまいました。 これよくあること(では済まされないのだが)。
気をつけようと誓ったのでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/279-91b47385

