
-------- (--) --:--[ 編集 ]

最近思ったこと

2007-03-11 (Sun) 22:38[ 編集 ]
週に何度か食料品の買い物に行くのですが、そこで
思ったことがあります。

レジで精算を済まして買い物品を袋づめする時に
見てしまったこと お肉や魚を包んでいる
ハッポースチロールの白いトレイ。 確かにあれは
ゴミになるのですが、家に帰って捨てればいいものを
その場で捨ててお肉や魚をラップだけ包んで帰る人が
いたこと。 箱詰めになっている商品も箱から出して
中身だけ持って帰る人もいる

人それぞれだとは思うのですが、「そこまでしなくて
もいいのになぁ・・」と思うのは私だけでしょうか?

けっこういるんだよなぁ、そういう人

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mannboujp2306.blog112.fc2.com/tb.php/281-706b226d

